2012年3月13日火曜日

お久しぶりです!
昨年は、色々全国的に大変で・・・などと言い訳をしつつ 実はサボっておりました(@_@;)大変申し訳ございませんでした。
気分一新 ,今日から頑張ります!!!と思ったら(ToT)/~~~
悲しい上司の一言最近忙しそうだし、ブログ他の子にまかせたら?やっぱり若い子が書いたほうがいいよね(^o^)/とあっさり交替命令
どうせアラフォーの私には無理でしたよ・・(;一_一)
と、言うわけで次回よりニューフェイス、の登場です!皆様お楽しみに実はまだ本人にも告知しておりません。誰が選ばれても私を恨まないで、(視線が痛い)





今回は、山梨県情報が1つもなかった・・・
重ね重ね申し訳ございません
最後に、昨年震災の影響で中止となった「信玄公祭り」開催されます\(◎o◎)/ちなみに信玄公は俳優の沢村一樹さんが扮して下さいます。 4月上旬開催予定です詳しくは、またお知らせいたしますね!(^^)/
(これを機会にまた復活を・・・たくらんでる私( ^)o(^ )







0 件のコメント:

コメントを投稿